降りましたねー

 

 
と、いうか継続中ですが>雪 

   

 

寒

 

降ってくる雪を撮ってみたかったのですが、難しいですね。 

 

 
 
十数年ぶりの大雪になる、とか言ってますがどうなることやら… 

 

 

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
    • chocolate mania
    • 2009年 1月 10日

    [いいですね] 降ってますねぇ~いいなぁ。
    こっちは寒いだけでまったくもう…..

    • Sail
    • 2009年 1月 10日

    [いいですね] いいなぁ。雪だるまとか作ってみたいなぁ。元気と体力があれば、雪が降っているところに出かけ、写真を撮りたいところ。でも、それだけ降ったら、雪かきとか大変でしょうね。PointGuardさん、車の運転にはお気をつけくださいませ。

    • PointGuard
    • 2009年 1月 10日

    降ってます~(;・∀・)明日、仕事なんですけど大丈夫かなぁ… 子供の頃はなんかワクワクして嬉しかったんですが。

    • PointGuard
    • 2009年 1月 10日

    作りに来てください>雪ダルマそしてついでに、雪かk >車の運転にはお気をつけくださいませありがとうございます!

    • dimbula
    • 2009年 1月 10日

    大雪、大変だと思いつつ雪が滅多に見れないので羨ましく思ってもみたり…。

    • indigo
    • 2009年 1月 11日

    そちらも降ってますねぇ。北地区も降ってます、降ってます。
    まだ1月だけど、もういいです、雪。いつもの年よりは少ないんですけどねー。外がやたらと静かなのが怖いです。ワサワサ降り積もっていそうだ・・・。

    • @u-ra
    • 2009年 1月 11日

    [いいですね] もっと降れ、もっと降れと他人事のようにあおってみたりして・・・ (* ̄m ̄)プで会社が休みになれば良いのにね。

    • Spiegel
    • 2009年 1月 11日

    うおっ,積もっとるがな。

    • PointGuard
    • 2009年 1月 11日

    大変だけど降るべき時は降らないとね(・∀・)夏場の水確保にも影響出るし、何より春の暖かさが身に染みますからw 

    • PointGuard
    • 2009年 1月 11日

    そちらに比べれば大したことはないかもです。雪質も水分の多い春に降る雪みたいで、すぐ解けちゃいそう。 >もういいです本音ですねww

    • PointGuard
    • 2009年 1月 11日

    ムキ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━ッ!! 大雪で小学校の頃学校が休みになったことはあります。が、流石に会社は…朝から会社構内の雪かきで腰が…orz

    • PointGuard
    • 2009年 1月 11日

    積もりましたねー。“だんべ”なんですぐ解けるとは思うけど。これ以上降らなければ…

    • echo
    • 2009年 1月 11日

    雪、被写体として本当に羨ましい(笑)

    • PointGuard
    • 2009年 1月 12日

    関東地区も先週は雪マークでしたがあまり降らなかったみたいですね、平野部は。今日もまだ降ってますが、生憎、半日仕事でした(´・ω・`)

コメントを残す